オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0121 0514

何ヶ月に1回はファイター描きたくなる病
とりあえず自分の家門キャラを妄想含めかいてみた。
左から セト ライ らいる チロ ドウ ですが・・・。(らいるはサブのファイた
ドウクン完璧に趣味過ぎて痛い。 脳内でアルビノ設定なんだよ!悪いか!(逆切れ

なぜか突然に学園物くさくしたくなってこんな結果に。
ライはいつも帽子かぶらしてるからとると誰だか分からなくなる。あの帽子やろうめ。

しかしほんと絵をまったくかかないでいるとなんかいろいろ忘れてきてやばいですね。
3日ほどバイトないのでもそもそ描こうかと・・がんばろう・・。

返信
中村→あけおめっ おまいらのスカ好きに負けそう
     オーシュマスケいいべ!たまらんよ、まじではあはぁはぁ今度描いてはぁは
     2月にGE復活もくろんでますんでそのときは一緒に遊んでやー


uni→二人してこの反応なんぞwwほんとすきやな!!
   杭野もオシュマスいれろやあああいいぞー声エデュでノリノリ兄さん・・。
   エチャ・・・・いつする・・・?かなり人恋しいさみしんぼうなので呼べば光の速さでいきます。
画像 comment1
何これみんなカワユス^q^
ライは頂いて帰りますよ!フゥフゥ
2009/01/21 07:24 | URL | じゃい | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

