オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0126 0202

貼るものないので乗っけそこねたネタSSでものっけときます。
シュール&セクシーが一番スキかもしれません。というかノズチパネェ

バイト先でへたこいて注意されてあいたぁ~・・。ということがちょっと多々あって
落ち込み気味だったりする。特に生理中は精神不安定そこそこなのでもっときます。
フヘヘ・・なんかもう目の前が白いぜ・・・。

この前ちょっと久々にお料理なんぞしてみました。まあ影響はニコ動なんですが。(なんでも影響されやすい
これと

これ


アクア・パッツァはただ単にどんな味なのか興味本位。トマトの酸味と甘みがきいててうまかたです。
しかし作ってる途中ケイパーの蓋が開かなかったり白ワインのコルクが抜けなかったりと
踏んだり蹴ったりしました。どんだけ筋力ないんでしょうね。両方とも気合であけました。気合トテモダイジ
フォンダンショコラは中まで完全に焼けてしまってただのチョコケーキになりました・・;でもそれもそれでおいしかったのでまた作りたいです・・・。
しかし3人分作ってた予定がなぜか2人分に減少したんですが。ドウイウコトナノ・・・?

料理って誰かのために作るもんじゃないの?って社員の人が言うてましたが
自分はやっぱ己が食いたいから作るものだと・・・。おいしいものを自分で作れたら最高だと思います。
ご飯に関してはがまんしません。ええ、しませんとも!!!太ろうがこれだけは・・譲れないです。
まあそのおかげで体内脂肪がやばいですがね。ああ~・・・動かなきゃ・・・。

返信
じゃい→いっそデロゼも描くといいとおもうよぅ!!
     なんというかGEに入らない分だけ愛が溜まって妄想大爆発みたいな・・ね☆
     浮かれてるけど右手と右足一緒に出してたりするんだね!すごいほほえましすぎる。デ。
     ドレスの中に長銃は私も考えてたww最後花束なげてスッと長銃で撃ってたりしてそうです。
     ライを・・・ルビと シュウで・・・?!ルビとだたらとてもにゃんにゃんしてるけど
     シュウが絡むとものすごくいやらしくなるのはなんでじゃろう。


雨さん→ばかぁ!エロイのはエデュと一緒だから当然だろおおお!(こら     しかしオシュマスはほんとに・・・とんだ伏兵すぎるよね。ビジュアル面でもそうだけど
     一番やべぇのはあのでかさ・・・・。    こんどオシュファイもいけると思った。

     

ファイルあさってたらくそなつかしいものがでてきたよ↓
日記 comment1
なつかしいwwwww久しぶりにやれおwwww
相変わらずイムの描き方が神がかってます・・なにこのやわこそうなの・・・
ワネバは真面目にやると仕事人間になりがちだよね\(^o^)/
私は死にかけの人に連射パットで「大丈夫?」連打で優しさあげて無理やり「みんなのアイドル」維持してたお
全然患者に優しくない行為です・・
2009/01/27 14:12 | URL | じゃい | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

