オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0214 0531

GE復帰した

HD新しいのにかえてやったらぬるぬるぷれいだった。
MoEとGE二つ起動してもぬるぬるとかなにこれすごい。
お金出したかいがありました。

んでひさしぶりにじゃいとランデブーしました。

新しくきたエラクにいってみました。でけぇーと、おもいきやMAPせまかった。


ナルもせまいってよ!でかくて顔きれとるww


並んだらこのでかさ。軽く百虎いじめ。
なるほしい・・・

後はネタ



イグアナの浮気


こいつら好きすぎる。エラクまでいってなにしてんだ。(文字が手書きなのはフォトショがないから
悪筆すみません・・・。)

続きはブレイドクロニクルって言う新しいMMOが1日公開だったんでしてきました。
うちは髪の長いほうで 短髪はじゃいです。 んでもって名前はいつもどうりのぶひこです。
それをふまえて妄想SSどうぞ。↓


あったらしいゲームへいざ(ながいお


SSネタ comment2
なんか腰にヒモがついてるでござるwwwww
これちょっと面白かったなorz
あとは戦闘が改善されれば・・!
2009/02/14 11:01 | URL | jyai | edit
褌オンラインwww最高に笑ったおwww
いいなー面白そうだなーww
GEでまた構ってね!
2009/02/14 17:31 | URL | 中村 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

