オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0215 0541

ウィズのシンデレラコスゲットしました。マケで。(その前にマイク飛ばしたとかいうのは忘れる)
これで脳内イメージはかなり固まってきてますセトワイ兄弟
セトとビセンもあと90%で100になります。さあおいこむぞう。

んで ですね

じゃいから 



カトリをいただきました。
やべええええええええかわええええええええええハアハァハァハァhァハァハァ
ついでにコックカードも貰いました。4体目作れってことですね。 だが断る。
名前はルティア てつけたお。

ルティア「・・・・今日カラお世話ニナリマス」
ドウ「・・・・・・勝手にしろ」

ドウと組ませたいと思います。(そしてやっぱファイカトははずせない自分・・・)

んで続きはブレイドクロニクル2日目 ↓
日記 comment1
ふんどしが描き足されてるでござるwwwこいつはすげぇ職人だぜ・・
SS見て思ったけどのぶとウゥで皇国っぽい服、
殿と旗本で古賀っぽい服にうまいこと分かれてたんだなぁ
こんなかんじで勢力別の正装みたいなのもあるといいよね。
江戸はちゃらんぽらんでいい。
あとファイカトъ( `∀゜)最高!
2009/02/15 10:01 | URL | jyai | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

