オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0313 2316


ドンツクドンツクピヨォー

oβ2日間楽しんできました。まあもうoβ1次中断してますが!!!!!wwwwww
これならββ2回目って表記して3日限定にすりゃよかったんにね。
まだ早すぎた感は匂わせてましたがここまでひどいとはおもわなかたwww

はじめサクサク ちょっとたってログイン切れ→やっと入れた→マップ移動暗転→強制終了→ろぐいんぎ(ry
oβには程遠い感じがしました。まずサーバーをなんとか しようぜ!
あと生産技能が勝手に巻き戻ったりね; 期待してただけにかなりのがっかりぶり・・・・;
でも内容は結構おもしろかったのでまだ期待はしてますお・・・・。
永遠に中断にならぬことを祈ろう。

あせらずゆっくり作ってください・・・・。

関係ないがDMC動画みまくっててやばす。ネロ惚れる・・・。
日記 comment1
DMCいいよね!ネロかっこいいお^ω^
BC気になってたんけどなんかすごいことになっとるの^^;
でも褌オンラインいーねっ!ww
2009/03/14 16:06 | URL | 中村 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

