オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0416 1831

春ですね!そんなわけで新しくきたイベントもこなしつつレベル上げつつがんばっとります。
何回渡しても羽ばっかくれるナルのTNKもぎたいです。

そそ最近どろわーつうのやってみました。なんか手ブロみたいなものなんだけど
機能的にこっちのほうがすきかな・・・。(多分3日ももたなそう)

あと最近ダイアの方に拉致お誘い頂いて。そっちの鯖でも活動を広げております。
と、いっても遊べる程度ですがね・・;





久々にコインブラを探検したらトンダ場面にでくわした。





あ、プリウス当選しました。 20日から遊んできます~。 
銃子にしようとおもったけど声で萎えたんで戦士でおっさんぷれいするお。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

