オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1128 0320
えとまず。
コックが火ぃ吹いたよ。
herubure.jpg


もうかっこよすぎてメロキュンでした。
でも台詞がないのががっくりだ・・楽しみにしてたのに・・・。
「ハッハッハ燃えろ燃えろぉぉ!!」とか
「こんがり丸焼きにしてやるかぁ!!!」とか
楽しみにしてたのにな・・。
バーニングハンズしてるコックが一番コックじゃない。

ちょいと女性向け会話なので隠します。
日記 comment4
ウホッ セトかっこよす!!チロライかわゆす!
ライなんかよくわかってない顔だ… ちょっとキリッとしてみたみたいな…
衣装の細かさに脱毛します
2006/11/28 05:55 | URL | じゃ | edit
絵凄くいいね。顔が皆違うのは、まぁそういうものじゃないかな(笑)
ともあれ、コック火吹きおめでとう!ついに念願叶ったね。
ここからが全盛期、活躍させてあげよう。

しかし……あのアンジュが攻めとは……(笑)
頑張れチロ!
……どちらに転ぶにせよ。
2006/11/29 01:18 | URL | Grote | edit
どもです!
ライわらかしたらなんかニヤッってなって邪悪ヅラになりますた。
描いた本人がいちばん分かってないぜ・w

服は・・うん・・SS見ながら描いていままで思って服とぜんぜんちがくてうひぃってなったよ・・。
2006/12/01 05:39 | URL | ore | edit
ぐっさん>
そ、そういわれるとうれしいかぎりで・・w
パパンは店の奥で活躍すると思うよw
壊れたコンロ代わりにファイアーボールしてます。

アンジュとチロは・・やさしく見守ってください・・w
チロがんばって筋トレさします。
2006/12/01 05:48 | URL | ore | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

