オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0501 2012

ども oreです。GWは出かけることが多くてほぼネトゲINはしてませんお。まったくもう。
そんなわけで近くの湖に潮干狩りしてきました。人生初 潮干狩り。


バケツいっぱいあさりまみれになりました。もうアサリの酒蒸しとか2日目なんですけど飽きました。
だれだこんなにいっぱいとったやつ おれだ。

あと釣りもぼちぼちして。7時ごろに帰ろうとした矢先船のガス欠および湖上で遭難しかけましたが。
なんとか無事に帰ることができました。
今思えば乗った直後湖の地図が風に飛ばされた時点でこのフラグがたってましたね・・・。

も、二度と夜まで釣りしねぇ
真っ暗だし右も左も北も南もわからんし。寒いしほんとこわかた。


ひとでがぽいーんとつれた。あとウミウシごろごろいた。
ウミウシって気持ち悪いけどなんかかわいく思えてくるから不思議ですよな・・・。

あと最近ゴミ箱っていうゲームをDLしてやってるんですけど
とてつもなく鬼ゲー。HELLモードは6000人のなかで10人ぐらいしかクリアしてないとか。
まあこんなゲームです。


燃やしたり腐らせたりプロパンに火つけて周りの家ふっ飛ばしたりといろいろとおもろげーです。

あとこれのおかげでまたGRみてしまったがな。もう何回目だよう・・・。戴宗かっこよす・・。




そんなかんじでばあちゃん家にいくのでまたしばらくネトゲからはなれますー。

返信

ドロシーさん:コメント欄見づらくてすみませ;;
        この前のマスオ祭りおつかれさまでした!ほんとあんだけ揃うと見事としかいえないですよ。
        へっぽこカメラマンでしたがびしっと撮れたのでうへうへしとります。
        どろさんもプリウスデヴューおめとです!!アニマはまじでハァハァしますよ!
        あとNPCもけっこうかわいい子いたりではまるげーむですお!
        今度みかけたらこえかけて下さいなー。
        

日記 comment1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 03:12 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

