オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0524 0401

なんかMOBタゲのまぞいダンジョンいってきました。
自分役に立ってるのかまったくわからないぜ・・・!

背徳Dの攻撃は大体40~400程度 くらいました ボスは一番痛くて1200ぐらいだったかな・・?
回復のおかげで死ななくてすんでますありがたやーー;;

最後のBOSSからアニマ服がドロップされました。
運良くGETしてしまいました;;; あ、ありがとうございます・・オロロン

 
さっそく鬼撮りしました。

か・・かわいい・・・!!!これで下にかいたやつのようにおたまもたしたい・・・!!!
背徳Dは時間掛かりますが経験値ウマーなのでまた機会があれば行きたいです。
つぎこそは釣りがんばります・・・・。へたれでごみんお

あとアニマ死にすぎてめっちゃ反抗期なんですけどでもそこもかわいくてしょうがないよ。
そのうち ぱぱとお風呂はいるのいやとかいわれたらどうしよう・・・ハァハァ

じゃいへ

やっぱりはいてなかった。

返信(要反転)

じゃい:サンクスw ロンマスにもっと布面積の広い服を与えてください
    ぱんつとか。ずぼんとか。主に下半身部分の布を・・・。


猫さん:谢谢! 猫先生也PRIUS你知道吗?阿妮玛非常可爱!
    翻訳あってるだろうか・・・;;(;´∀`)


杭野:前よりセツナサレンサ!他のもリメイクこないかなあと
    淡い期待。 良いの多かったよね・・おもいよとどいてよとか・・・今聴いても鳥肌立つ






誰か色塗ってくれ。
プリウス comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

