オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0601 0148

[ルナ]:そこに入って反省するといいです

ども、党員さんと朝までだべりながらミッションしてたら
仮面ライダー→ぷりきゅあ→ドラゴンボール→ワンピースと立て続けに
朝の子供番組をがっつりみてしまったoreです。
久々に見たわ。

やっと38です。 レベルあげたるくてたまになんでこんながんばってんだろうって目が遠くなります。
マイペースでがんばる。うん 遅れとってるけど。体調崩しちゃだめだもんね たかがゲームに。
あとなんか口の中が生臭い感じがして気持ち悪いことになっとります。昨日食べた魚があかんかったのだろうか。
ほかのもの食べたあとでもそんなかんじでうーん・・・。
衝動でかったレモン水に助かってます。


40になったらユバタっていう乗り物に乗れるらしいんですが
集まったらロンマスが同化しとって吹いた。

あと知り合いがことごとく元素キャラなのでやはりイケメンには勝てないものねと
考えた結果

ショタだったらどうだったんだろうと。
これだったら・・・・・・       私がしないわ・・・・。

あとロンフェニでロンマスの格好したらトテモけしからんことになるのにとうへうへしてます。
男ガンナーください。(本音)
剣士か来たら戦士お役ゴメンになりそうな気がしてこわいす
まあそうだったら潔くジョブチェンジするけどね!!!

返信
じゃい:いろいろと毎回いらいらな台詞吐いて申し訳ナスあと話聞かなくてまじごめんです;;
    アドバイス頂けるのはかなり助かってるよ~でも1対複数人数はちょっとくるものがあるかな;
    実は楽士を作ってあるので疲れたら息抜きに今度初期クエでもやろうぜ!
    じゃいも無理せず体壊さないようにな~!


杭野:元素キャラできやがってこのやろwwww
    とりあえず名前はレイトなんで来たらフレでも飛ばしておくれお!

プリウス comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

