オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0608 0334
俺のドリルは天を衝くドリルだっ

      /うるせぇ \

どうもふと何を思ったのかグレンラガンを見まくってました。oreです。
やっぱ熱いアニメは良いねったのしいね!ヴィラルたまらねぇな!

さてさてレベルも41になりました。正直なんというか飽きてき
ストーリークエもとっとと終わらしてあとはミッションとダンジョンとユニオンクエの繰り返しです。
やる前からもう挫けそう。


クエストでなんかきもちわるい石像と戦いましたが ほんときめぇなこのかお。
なんとかソロでいけました。


あとミッションの敵ぶったおしてたんですけど


なんか浮いてね?




見事に死体が召されてました。


あとダンジョンの釣りは遠距離の奴が一番嫌いです。
プリウス comment1
最後のSSくそふいたwww
2009/06/08 05:47 | URL | u-ko | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

