オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0731 0001

ちょっと主従企画に参加した結果がこれだよ。色塗りに萎えまくる。

広告でてたあぶねえええええ!!
どうも暑くて半分溶け気味のoreです。ちょっとピクシブもぐってましたすんませす。

またネトゲ離れになってました。1こ集中するとほんとまわりみえなくなる自分が嫌過ぎる。
ちょとまえにプリウス久々にINしました。なんだかガチャがきてるみたいですね・・・!
でも1回500円にちょっと引く。あ~・・・そうなるか・・ははh・・。といった感じです。
浴衣と麦藁帽子がほしくてたまらない。あれかわいすぎるよ!

GEはまったく入ってない状態;;あ、そういえば3周年の絵投稿されてましたね!
主催のドロさんおつかれさまでしたい!レイアウトうちの案でよかったのかどうか・・;
採用してくれてありがとうございました!
でもいまさらながらすごく自分の描き直したいぜ!!

あとドラクエ9買いました。 そしてクリアしました。でもあれクリアしてもクエストやら宝の地図やら
やることいぱーいで当分飽きなさそうなゲームです。配信もあるしね!!
でもすれちがい通信はいい案だけど地方のほうじゃがっかり通信なんだ。
でも8月入ったらばーちゃん家行くからそのときにやるぞおおおおおうおおお。

返信
しのさん:GE引退おつかれさまでした・・・!!
      少し寂しくなりますが今後もブログの活動がんばってください・・!美麗な絵たのしみにしてます!
      リンクのほうはずしておきますね。
      
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

