オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0101 1100
食堂に居候の人たち


 viora-ヴィオラ [veteran] 主なスタンス ラピダエスパダ
 □ エドルの嫁さん。ずっと夫を探してたんだけど見つけたときは野生化していて
   ちょっと引いた。面倒見のいい姉御、よくシオンと喧嘩する
 karuto-カルト [70] 主なスタンス グリムガード
 □ エドルの同業者。死者の大地からエドルを探してやってきた。居場所がないのでライのとこで居候になっている
   ツンデレラさん
 edoru-エドル [veteran2] 主なスタンス ヘブンオアヘルオブグリム
 □ ひょんなことでライに拾われていつのまにやら野菜の栽培に精をだすのんびり兄さん。
   記憶がないせいかちょっとネジが飛んでる
orengea家設定 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

