オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1230 0923
88.jpg
クライマル着れたよ
いやあなんか鬼アゲしたらあっという間でした。
協力してくれたジェリたんに感謝。デビルバレーはんまいね
ますます男らしくなって。
そこにテリオスとミュセスギガンテスソードつけたら


ora.jpg
正統派ファイターになりまつた

でも所詮ライなので

puri.jpg
こんなことしか考えてませんよ・・・。

あとドラゴンスレイヤー作ったりしました。
dora.jpg
なんかもりもり強くなっていってる気がする(気がするだけかも)
もし100いったらこうなるのかな・・









sityousei.jpg
ねえさん死兆星が見えるよ。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

