オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0101 1516
あけましておめでとう。
大晦日から正月は毎年マージャンと決まっているものでGEにINできなかったのですが
明日からうさみみでどきどきわくわくしてますよ!うっひょほーい

ちょっと祖母の家から書き込んでいるものでSSやら変な落書きやら載せられないのですが。
帰ったらなんかのせます。はい

1軍が88になったので今度は3軍育ててます。
やっとこさWIZを。

お、おめやっとかよ!
といってもまだ40とかくそすぎですが

ファイマススカ構成でしてきたもので範囲がすげー楽だこと楽だこと。
36~船のやくざ部屋で半放置したら3時間ぐらいで4レベルも上がりました
すげー!うめー!アースクエイクさまさまっ。
もしかしたら2軍こして1軍候補になるかもね。

そいでは今年もいい年でありますように~!ノシ
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

