オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0105 2311
usamimi.jpg
どうもoreですウサミミ3つそろえたり
ランチパックが欲しくて指咥えたりしてます。
4.5Mとか6Mとか高い・・。あうあう

さてBT党の近況なんかおこしてみました。
ていうか先にあやまっておこう。
ジェリたんアンジュちょっと借りましたよ。
いろいろネタに使ってごめそそ。
なんかほのかにいちゃついてますが
ふたり付き合ってるんで気にしないでください(ていうか突っ込まないでそこは)


近況
wizu1.jpg

wizu2.jpg

wizu3.jpg
マスケ=アンジュとウィズ=アルベール(左)は「ひどいはなしだ」にのってます。
そんなわけで絶賛ウィズ祭り中・・なんかこのところウィズしか見てない・・。

あとはタダのネタだよ↓
SSネタ comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

