オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0122 0635
息抜きに落書きを・・・描いたんだけど色が塗れない。
大体7割くらい線画かいて力尽きてる気がする。

setosia1.jpg

「伸びスギ。良くナイデス。カトリーヌと、おそろいです。」
『リボンはカンベンしてくれ・・・;』

テリオスの髪の毛見てると結びたくてうずうずする。








まあ・・こんなことかいてる場合じゃないんですけどね。




teto3.jpg

てなわけでロルクに喝を貰いたい今日この頃。

後気になったこと

tiku.jpg


乳首なくてごめんねー!!!!
機会があったら・・か・・かくよ・・・!
画像 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

