オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0201 2032
進級課題が終りました
ついにおわらせたぜグローリア!これからはGEはいるぜうぇっへえへーい!
というわけでとっとと92レベルにしたくあげあげしてるoreですこんつあ

さてさてD家のファイコがグラディ着れるようになったらしく
幻のマシマロオッパイもませていただきました(シロ談)
うひょう!俺がいねぇ間に素敵な乳さらしおってうっひょい。
pai.jpg


そのあといろいろとファイコと遊んでました

humi.jpg

骨鎧とドラコでS嬢ごっことか

fafa.jpg

ファイファイグラディとか

oasobi.jpg

入学式とか。ファイこの肩を組むってなんでこんな感じなんでしょうね!
また揉ませていただきます。

neta3.jpg

いつぞやのレッキュ祭り。

あとはまあいろいろ愚痴
日記 comment2
ライの横に何用意しちゃってんのーー!?!?
ディティールのこまかさというか拘りにすげー笑った。
あとライのふんぞり返ってる感じがGJ!
看板でさりげなく倉庫のおじさん隠されちゃった?とか。
ファイファイもマスコファイコもえがったでした。


100装備にかんしてはガチャでっていうのがはらたちまくりんぐだよな
EL装備とかはね、ゲーム内で取ろうと思えば取れるわけだし、つまるところ本気でほしけりゃ大手に入るか人脈作るか自力で倒すしかないって事でまぁ、しゃーないなとは思うよ。
新マップにしろポーズにしろ、ネタだけに走ろうったってそううまくはいかんてことだね…ゲームなのにせちがらぁい
チェンネルは切実にほしいです。かたまりまくるんじゃい…!!
2007/02/01 21:08 | URL | D | edit
そういうことにだけ力をいれるの大好きでつw
またいじらせてねファイコww

ひさびさにGEはいったもんだからせちがらさにイラッとね
ELはまああれにしてもほんと100装備どうにかしてほしいよね~。
最近狩場の武器ドロップがいちじるしくてもう・・;
ネタだけっていてもやっぱゲーマーだしさ。強くしたいじゃん。ライだけでもちゃんとしたタンカーにしてあげたい。
SQ狩りで役に立たないとほんとへこむんですよ・・。
ファイマススカってほんとマゾい
最近オーシュも重たくなってきて嫌になるよね;
2007/02/02 01:32 | URL | ore | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

