オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0208 1737
cie.com様から楽しそうなものが配布されていましたのでお借りいたします(こっそり)


taitoru.jpg

1.HN、家門名を教えて下さい
  HNは"ore"(おれ)といいます
  家門名は"orengea"(オレンジア)です

2.メイン鯖、chを教えて下さい
  メインはスピネル2chが多いです

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
  バラックは21人 家門レベルは12でつ

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
  BlackTiger党に入ってます2人だけどがんばってんぞ!

5.GE歴はどのくらいですか?
  オープンβ時代から

6.GEを始めたきっかけは?
  父親からの勧めで。後にじゃいもんを引きずり込みました

7.HNか家門名の由来は?
  HNは特に意味はなし
  家門名・・・語呂合わせ・・?

8.メインMCCの構成を教えて下さい
  ファイ♂マス♀スカ♀ マゾ構成

kyra2.jpg

9.好きな基本キャラクターは?
  ファイター君です。容姿 声 職業すべてにクリーンヒット

10.ファイターについて自由に語って下さい
   語らしたら3時間かかるがいいか?
   えとまず
   テリオス装備をつけたらすんげぇ男らしくなるのがいい
   アルポンで吹っ飛ばされた時の声がいい
   選択時の「え、俺?」がめちゃめちゃかわいくていい
   なんか犬っぽくていい
   目を離すと遠くで死んでるとこがいい
   妙に腰が細いとこがいい
   意外と腕はむっきむきなとこがいい
   なんというかすべていい
   (あと50個ぐらいあるけど略)

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
   ブランディールクルスのギガントマルシャ
   HOHのイントゥーザヘル
   エペギャルドのセントアンニュイ

12.ウィザードについて自由に語って下さい
   ポトリさしたい子だよね
   いくらかっこよくしようって思ってもきもくなるのはなんで?
   声が置鮎

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
   サイコキネシスのアースクエイク
   イリュージョニストのサンドマン

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
   実は最初に作りたいっておもったのがマスケ。
   ネトゲで銃使いはめずらしかったんだよ(自分の中で)
   使ってみたらやたらと良すぎてもうベタぼれです
   マスコすきですマスオもすきだけど顔が直視できない

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
   ニーリングのエグゼキューションシューター
   エイミングのゼロイン

16.スカウトについて自由に語って下さい
   男女とてもセンスがいい。
   でもサファイヤ時代は50になるまでスカ作らなかったアホです
   いまじゃ欠かせない存在だよ!!

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
   ドバラダコルテのアタックデヴォルバー
   インストールトラップのインビジブルストリング

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
   おっぱい
   ウォロまったくと言って使ったことないのでなんともいえん

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
   ん~友達が使って見てるの好きなのはアブソリュートゼロ
   
20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
   ファイのかかってこーい!
   マスオの冥土の土産だッ!

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
   カミサデソルダド ボーンフレームアーマー
   スクールルック コルセアロッソ ストライフォーム

22.俺のファイ子は・・・
   ましまろおっぱい またはヤンキーねーちゃん

npc.jpg

23.好きな男性NPCは?
   ロルクとコックとときどきナジブ

24.好きな女性NPCは?
   ブルーニさん。カトリーヌ(CHA)

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
   ハンティングブラスターのインプロージョン

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
   ナジブの行くぜ兄弟ッ
   コックの冷める前に行くかッ

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
   パンツカトリじゃないですかね・・
   使えなくても使えるとおもっているのはコックです。

28.編入クエストの思い出をどうぞ
   ロルクの鬼クエスト。もう二度としたくない
   グルトルデのふざけたクエスト日本語しゃべって

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
   オーシュにいる純情な青年。ムラムラする
   クイーンズゲートのパン屋の子めっちゃかわいい

30.改NPCについてどう思います?
   改NPCはあんまりすきじゃないです。
   ソホの顔もとにもどしやがれええええええええ

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
   仲間にしますか?
     はい
    ▽いいえ

長いので後半へ続く
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

