オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0226 1914
tonda.jpg


どうもGE入りまくって更新停滞しててすんませんoreです。
やっとワイルド兄さんが60になり。他の2軍も60台行きました。
レビテ楽しすぎてSPPOT使いまくってるよ!

地下遺跡はほんとうまうまーでいいですな。一気にレベルあがります。

さてさて何とですねBT党解党になりまして。
そのかわりサンドマンズ復活というかたちに・・。
1週間ペナがあるのでしばらくはソロプレイです。党名ないとBOTっぽいお・・。
BT党いままでおつでした・・!そしてこれからもよろしくおねがいします。

イラコンのほうもちまちまっと進めてるんですけど
irare.jpg

おわんねー
まだいろいろ小物追加していくんですけどなかなかうまくいかない上に
3回もパソコンが強制オチとか・・・・。
なんだ描くなってか・・。

masuo.jpg

マスオいっぱい。

ぐだぐだしすぎて1軍全くといってカンストに無縁。
たのしいからい・・っか・・。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

