オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0310 1934
えーと・・うん
sinapan.jpg


倒しちゃった3人で。
クリサリスに会うのも初めてだってのに・・倒しちゃったよたおしちゃったよおおお!!!
最低4人必要なとこだったらしいんですが記録更新したよね!ね!
興奮しすぎて戦闘中のSS忘れました(というか忙しくてとれねええ)


んでドロップしたアイテムを頂きました。

waa.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
興奮しっぱなしだ。

あとはジェリたんがCHAカトゲッツしたときのSS
katosa.jpg kahun.jpg
ロルクとカトリのコンビも大好きだったりする・・いなかっこ万歳
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

