オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0315 2126
sukaa.jpg

スカいっぱい

どうも14日に誕生日迎えたoreです。
その割にはケーキとか食してないのですがまあいいか・・
(ぶっちゃけわすれてたし)

あとなんというか公式に出したイラストが受賞するとは思いませんでした・・
しかももう一人はじゃいだしねっなんていうか・・すごいなあ・・・
ついでにSSの方も優秀賞頂いてました(何故かガネで)
誕生日1日前でしたが素敵なプレゼント貰ったような気がします。

名は本人を表すといいましょうか
おいちゃんと呼ばれ続けてちゃくちゃくと親父臭くなってる気がする。
そうあれは中2の冬実父から親父臭いなお前といわれた時からそれは始まっていたかもしれない
まあんなこたどうでもいいとしてほんと自分でも親父臭いと思うよ・・!

それよりこれ見てみて
tate.jpg tate2.jpg
カストロウィングとカピパラガード!
レベル40と84でぶっちゃけ使わないんだけどほしくなってしまうんだよユニものは!!!!
あとウィアードソードが500Kで売ってたんで即買ってしまいました。
あとはドラゴマホークのみ!でも一番ほしいのは骨盾ですけどね・・・。

あとは新ポーズですよ奥さん
syougeki.jpg
とても驚くがすんげぇデっぽいてかマスコの新ポーズ可愛すぎてやばい

kenka.jpg
スカもかわいくていい!!

まあ一番はファイ太ですけどねこれだけは譲れませんよ
今度ダイジェストで乗っけちゃる!
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

