オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0316 0549
2gun.jpg
2軍名品キタコレ!!!
夢だった・・・マスオのストライとカミサ2人めええ!!!
もうしばらくリオンDこもらない!こいつらずっと眺めてる!!!

さて、ここまできたらこれをやらねば!!!
kamisasa.jpg
自前で2カミサ!!!
はあはあたまらんこれたまらんはあはあ
ちなみに左がライで右がチロです。
ato.jpg
うしろのカバンで判断。
3カミサまであと一歩!!!!

あとは新ポーズですきなののっけとく
pozu.jpg
落ち着けっていわれても落ち着かないんだからッ
特に大好きなのはすねるのポーズ唇つまみてえええええ!!!!!

以上ハイテンションでお送りしました。

おまけ
oma.jpg


町走ってたらつい・・ね・・。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

