オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0319 1050
じゃいに誘われて私もうわさの完美とやらしてみましたよ
いろいろと種族があるみたいなので何人か作ってみた
rozee.jpg

まあ基本ロゼさん。GEのに近づけたかな~と弓使いで作ってみた。
じゃいと合流する途中いきなりラブラブしてくれとコマンド出されました。
デ、デイウッド以外お断りなんだからッ
丁重に断りました。

んで二人目

su.jpg

名前はスッ君なんとなくそう呼びたかったからスッ君
完美の男は皆胸板マッソーなのであまり好みではないのですが
とりあえず好みに近づけてみました系
精霊師で一番攻撃力高いかも。

んでお楽しみの3人目



2007-03-19-08-01-53.jpg


キタコレぱんだ~。実は一番扱ってて大好きでした。
名前はハタモト なんとなくそう呼びたかったのでハタモト
プレイ早々二人ぐらいからギルド誘われました。
大人気だなハタモト!

あとは撮り忘れなので詳しいことは写せなんだが
人が多いためかクエストとか集めるアイテムの競争率が激しいです。
久々にまったりプレイしたかもしれない・・。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

