オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0323 0525
raitio.jpg

こういう一人遊びは楽しいけれどふと我に返ると心がむなしくなるoreですこんちわ。

GEはシャペン参加したりセントアンニュイリング安値でゲッツしたり
カストロソードゲッツしたり骨盾ゲッツしたりブルックスガードげっつしたりしました。

セトがいま53レベルでとても上げるのが鬱時期にはいりまして
合同で放置プレイしてやろうとおもっていったんだけどどこもとられてて
すごすご落書きしに落ちたよ・・(負け犬)

そんなわけでちょっと完美には入ってないんだけどキャラだけドン。
sud.jpg
前乗っけてたスッ君だけど髪型かえましたなんかDMCのダンテみたいなん。
クエストめっさ多くてヒーヒーです。キープモードないのかな・・(ねぇよ)

あと人間の魔導師作りました
nobubu.jpg
名前はノブヒコ。坊ちゃん頭がチャームポイント

そんで魔導師の魔法攻撃なんだけどさ・・

ohuda.jpg
お札
これ見てちょっとあの人を思い出しました














naoe.jpg
あの人

名前直江にすればよかったと後悔。無双オロチ買おうかなあ・・
後は落書き
日記 comment2
のぶかわいいかわいいよハァハァ
オロチどこも売り切れだった…通販で買う予定(´・ω・`)
2007/03/23 21:56 | URL | じゃ | edit
のぶHITした!!!(驚)
うちのとこも売り切れてた・・・・人気だねオロチ。
2007/03/26 17:49 | URL | ore | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

