オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0330 0515
セト上げにリオン行ってもだんだん飽きてくるので
久々に町をグルッと回ってみたりしてみましたoreです。
自由の家と迎賓館がきになったのでとりゃーと入ってみたところ
turu.jpg
水エフェクト上にしとくと床が恐ろしいことになってました。
そいやこの柄バラックの奴と一緒ですねウフフ
turur.jpg
きっとお付の人が一生懸命お掃除してるんだと思いました
ohyo.jpg
ぐるぐる見回してみたら天井とか2階があったりとかちょっと冒険心くすぐられました。

続いて迎賓館
syande.jpg
ややつるつる。でもここのすごいとこは窓の外がちゃんとあるってことですね。
雰囲気的にはこっちのほうが明るくて好きです。
ガブリエルちゃん可愛いしねっ!!
でもそれよりこっちが気になった模様
keku.jpg
座れそうな椅子が沢山あるのにサイズが合わなかったり
座れなかったりするのは少し残念かと思いました・・・。
できたらネタが増えるのにな・・・。

あとはオーシュでよく見かける彼
mobu.jpg
なんか今までスルーしてきたけどめちゃくちゃ好みの顔してるんだよな・・。
NPC化しないかな・・・(無理)
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

