オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0403 0521
ちょい文字打つのめんどかったんで台詞手書きです
見づらくてすんませ
ちょい時間があったので再び行きました審判の回廊
2家門で。
なんかできるとかきいたのでね。実際できてる人おるしね
んでまあ
sinaw.jpg
しちゃった。
でもドロップはずれだったよ。しくしく
ほんでほかのCHもいってみたら
torimki.jpg
なぜかDRの取り巻きだけいた。
中途半端な食い方しないでほすい。やるなら全部食わんかい!!
んでそのあとジャケン攻防やてうまうましてチップ作って
80カミサに防御17ついた。わあい。

80ネタ
rekyu1.jpg
rekyu2.jpg
rekyu3.jpg

あとちょと下品なので隠し
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

