オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0406 0100
60.jpg
61.jpg
62.jpg
63.jpg

同じようなネタやってすんませ。
やっとセト60になってあと12レベルかと思うと鬱です。
最近は学校で身体検査があったぐらいで特に何もないんですが
そのあとにいったカラオケが見事すべてアニメソングで埋め尽くされていたぐらいでしょうか。
い、いいじゃねぇかアニソン!

日記 comment2
いつの日にか、リオン平原でじゃいさんと鉢合わせしたときに同じくでくわした者です(’’
GEのバレンタイン優秀賞にはいってましたねー!
おめでとーです(’’
知ってる方が賞に入ると自分が当たったかのようにうれしくなるよー><

俺も完美どっぷりになってますが、4/10~17日までにログイン時間10時間あれば、白熊スーツがもらえるようなので、それ目当てでログインする予定です。
もしよければこちらから声かけさせてもらいますよ!
祝わなくてわ!
2007/04/09 22:27 | URL | 1user | edit
うおおう!この前はどうもっw
優秀賞入っちゃいました!ありがとうございます!!
ロード画面見るの毎回怖いです。
そういっただけると描いたかいがあるってもんですww

完美私も入ってみようと思うのですが感覚がGEなせいかクエスト放棄してしまいます・・;おでとてもメンドクサガリサン。
白熊ほしいですよねっ!それを機にGEに戻ってきてくださ・・げふんごふん
おおおおお祝いとか嬉しすぎて憤死しますよ!!
会ったらその場で抱擁ポーズ連発しますよ!!(おちつけ)
2007/04/10 18:59 | URL | ore | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

