オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0423 0747
学校はじまってからINしてぼーとしてそのままおちるoreですおはようございます

かなりいろいろ溜まってるので消費が激しいわ
えとまず
kamie.jpg
セトがカミサ着れたよううぇ
知り合いに見せようと湖畔に来させたらあほかいわれました
うん自分でもそう思う!!でもくじけないんだからねっ
カミサ3でオーシュ練り歩くのは何かとても恥ずかしい

あとはシャッペーンを久々に参加したら
gurimu.jpg
グリムレイスゲットしちゃった・・
もう3本連続で出てるとか・・神だ・・


kumaa.jpg
白熊が配給されたり

school.jpg
マスコとうおこのスクールがきたり(ロゼが着てるのは借り物でつ)

wio.jpg
魚男が変なポーズで止まったり

kuma.jpg
くまのケツがやばかったりいろいろ。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

