オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0525 1647
capture_00256.jpg

全員制服記念で集合写真撮ったら心霊写真が撮れちゃったoreです。
レジェ後ろ後ろ!!!

最近は学校ではしかがでて10日ほど休校だとかその間卒制
どないせいっちゅうんじゃいこんちくしょう。
なんでこう休まないでほしいときに休むのよ・・カンベンして;

んで休校中はというとド偉い背景絵師さんの会社いったり
中野ブロードウェーイで先生の個展みにいったりしてました。
センセーローゼンメイデンのコスプレした生徒を題材にしないでくださーい。
コスプレの油彩画を企画してるってちょ、あんた!!!

帰りにフィギュア売ってる店みたりとかアニメのセルとか売ってる店みたりとか
なんか濃いオタク体験してきました。

あとレジェに誘われ無双BBを体験してきました
いや~~流石に無双だなあという感じで。
敵をバッサバッサ切り倒したり戦場中のミッションこなしたりして楽しかったですよ。
dogyun.jpg
勝利するとこんな感じ。周ユだっけこのポーズ
キャラ作る時なんか髪型がキョンみたいだからキョンってつけてた。
もうかなり腐れてるあたし・・・。
日記 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

