オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0602 2325
bahha.jpg
どうみてもグラボエラーです本当にありが(略
靴だけ真っ赤でなんかナイキとかそこらの靴にみえて走ってる様が朝方走ってるじいちゃんみたいとかそんなことおもってないんだからね
なんと友人からバッハコスチュームを頂きました・・・;うう・・ありがとう大事に着させます。
フォビタン見て涎たらすんじゃないわよルディっ!

つか最近グラボエラーが多くなってきました。この前もフォルッチォのワニが真っ赤でした
あれかなり怖いですね。再起動するとなおるんですが;ううん

そして昨日FA党ソロで火レイドクリアしたらしいです。私も途中まで一緒にいたんですが。
まさかの強制落ち
今度こそは最後・・まで・・いけたら・・なあ・・・(´Д⊂グスン

あとはセト兄弟劇場その3?ぐらいかな?
SSネタ comment1
DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
流石フォビヲタだぬそれきっと「フォビ☆たんシューズ」とかいうヲタクグッズなんろ
あとセトがかわいすぐる件
2008/06/03 00:29 | URL | じゃい | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

