オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0603 2337
久々にトーチャでウラジさんをひいこら狩ってたらお手伝いしましょうかーとお声がw
必死でまともな返答できなくてさーせんした;無事狩れました。応援ありがとうございました!
しかしこういうコミュニュケーションがあるのにちょと感動した。
いや普通あるものなんだけどGEはあんまないからなあ・・;余計におおおと思ってしまった。

今日は白虎とビセンのレベルを2つほどあげました。60まで・・・あとlv15ほど・・か・・;
放置上げしたらいいとは言うけれどなかなかできないこの現状。バイトしよ。
放置したところでPC落ちまくるから変わりないんだけどね・・・;

ほぼ肉入りなので鉱物系とかは溜まってまあいい感じではあります。
80ぐらいのレベル帯のとこは結構おいしいのですが
50 40は まあ・・・あまり・・。PLだと放置上げのほうがうまい;しかし
肉入りだと飽きてしまってしょうがないので適正レベルに行って狩ってしまいまふ
やっぱり少しぐらいヒヤリと焦った状態でやってみると集中して楽しめるような気がして;
適正レベダンジョンより2 3こ↓のレベルで行って(スカは高レベですが)
ダンジョンボスまでそのままGO!でキメラをべしべししております。究極の暇つぶしすぎる気がしますが。
モチゲ下げぬようにいろいろ思考中・・・;後ネタも思考中。
そんなことしてるからレイドで役立たずなんだYO・・・・orz 頑張ります・・・。

コメ返信(要反転)
中村:それは私が聞きたいぜww白虎ちっこすぎww
   でもそこがかわいいwwwwおまも編入するといい。そしてグラシと組むといい


じゃい:これが今流行のフォビ☆タンシューズねっ!!
     名前見て吹いたわ(笑)おまのとこのはマスケ☆フェイスコートが流行ってるみたいじゃないw
     セト・・・・・・・うん可愛くしてしまった・・・。男前よ何処行った・・・。

あとは腐向けなSSが溜まってたので晒し上げ
若干女性向けなので駄目な方はシエラちゃんのセクシーな服でも見といてください
siera.jpg
スリットすげ深いwwww

ベーコンレタス↓(なんか意味不な台詞つき)
腐向け comment1
ウラジさん初めて会った時はすげー怖かった(´д`*)ハァハァ
肉入り狩りは30分で眠くなります(´・ω・`)
腐は・・・触れないでおきますね(^ω^ )ニコッ
2008/06/06 18:41 | URL | VC愛好会会長 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

