オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0607 0053
選挙ポスター。おでもかいてみたりしてたりする。じゃいが描くなら・・おで描かなくていいかな・・
カートものすご・・苦手部類なんすけどこいつこのやろう

なんかカートを魔界のプリンスのごときと勘違いをしている俺がいる。







もういっそこれで・・・いいかな・・・

みんなっFAでごんに清き一票を!してもしなくても!どっちでも!(コラ

そうそうやっとELストライ買いました。
92EL盾と悩んだけどねっ!ごめんね!盾マニアでっ!!!
火盾もほしいところです・・。ムラムラこの前コンフラ買ってもうたけどムラムラ。
お金貯めよう・・・。

最近ガングレイヴをまたみちゃって・・。うああ・・・ブランドン萌えまじモエス。
神回8話をもう4回ぐらいみてんだけど。あと最終回も3回ぐらいみてるけど
何回見てもうるってくる。内藤狂サーセン。トライガンXごっつたのしみ!

以下返信
VC愛好会会長さん: うんうん私もウラジさん初見のときは必死で逃げた・・そしてこげた・・・。
すごく・・ねむたくなるお・・肉入り・・だから無駄に話しかけるとハイテンションで返すお・・(暇人かわいそうな子
腐は、うん スルーで。よろすく。つっこまれても上手くいえない・・・www




リンク大量追加。
日記 comment2
下のカートうっぜぇ(●゚Д゚●) ぇーww
でもとてもいいと思います。上のも。期待age
美人を描くとどっと疲れるおね
2008/06/07 03:57 | URL | じゃい | edit
リンク有難うございますw
相変わらずアナタ描く美形さんは大好きだこのやろう
でも下の音速丸みたいなカートだったらアレだ
俺即効FA党に投票するわ 投票権ないけど
2008/06/07 15:05 | URL | 杭野というゆに | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

