オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0609 0059
snap_orengea_20086103754.png

snap_orengea_20086105056.png

fc2ブログのお絵描き機能が新しくなったらしいのでためしに描いてUP
なんか読み込み失敗すっと色とか一部分消えたり消した後がのこったりして
結構使いづらい。あと自動的にサムネ化するのでいちいち消してアップロードから
貼り付ける作業をしなくちゃならんのがあれですな。

んで今日またも火レイドいってみたんですよ。
案の定おちやがりましてですね
も・・・・いろいろへこたれそう。 火盾・・・・ほしい・・のぞみ・・・うすい・・・なかれ・・

返信
じゃい:うっぜーだろこのカート自分でも描いててイラッときたwww
てかおまも描いてよー結構めんどくさくなってるんだから
美人よりいもったいほうが描きやすいよね。


ゆにたん:リンクしてやったぜ。音速丸カートだったら投票するんだね!
それまでに家門レベル10あげといてね!ぜったいだYO!(冗談
画像 comment0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

