オレンジア大陸
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0610 2236

何の勝負とかはあえていわない。

ビセンがやっと50台になりました。他もロルクが60台とか地味にあがってます。
セカンドメインもあと3レベほどで80になります。
ものすごい牛歩・・・・・。

50台からの狩場がすごく鬱ていうかなんかこの辺放置してあげた記憶があるので
あーこっからつらい日々が続くのねと若干へこたれつつもがんばりたいとおもいます・・。
地下遺跡にこもったらまたもおちました。このドS PCがっ

ボス狩りいきてぇよー・・・・。

あと百虎のスタンスももりっとあがってきてます。後3レベで風の章のアトミックだー。
速度OPついたナックル拾ったんでアトミック覚えるぐらいまでに56レベになってほしいですな。


来週の土曜から教習所のぞいてきます。きっとIN率低くなる。(鬱
日記 comment1
次はそこにウラジを列べてみようか。
2008/06/11 19:41 | URL | ぎぬー | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

