オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0730 0502

ながかた~・・。やっとベテラン4人目です;77-90までがえらいあがらねぇ~。

さてさて 免許がとれました。やったぜ!でも車庫入れこええぜ!!!
いつか車で都会まで行きたいです・・・。

あとなんでかわからんけど歯茎に変な出来物ができました;;歯医者いかななあ・・・;
風邪も若干ひいてるしなんか身体的にやばいかんじがします。

んなわけであとはセト劇場4か3?

SSネタ comment1
0617 1242
MGSと絶体絶命都市のプレイ動画をみて、まじでやばいoreですどうも。
特にMGS4はやばいとおもいます。なにあのクオリティ。スネェェェェクッ

そうそう、昨日やっと

ながかた・・・・。やっとうちの輝夫がリュートデビューをはたしソロ活動するみたいです。


ライブ中睡眠をおこすことがありますのでご了承ください。

返信
ぎぬーさん:やめてっぐらしのHPはもう0よ!!
ウラジさんあそこに顔ついてるじゃないですか。もっこり具合はんぱない。


あとは白虎を舐めるように見たネタ

SSネタ comment1
0608 0443

半日かかった・・死者の大地行くだけで40円かかるいやらしさに負けそうになったけど
なんとか編入したよ!!リアルマネーの分しっかり働けよ!!!
しかし曲刀のヘブンオアヘルはかっちょよすぎます。ファイにもください。
こいつにポン刀もたす。絶対もたす・・・。

あとはライとロゼのエデュ編入劇場。

SSネタ comment0
0602 2325
bahha.jpg
どうみてもグラボエラーです本当にありが(略
靴だけ真っ赤でなんかナイキとかそこらの靴にみえて走ってる様が朝方走ってるじいちゃんみたいとかそんなことおもってないんだからね
なんと友人からバッハコスチュームを頂きました・・・;うう・・ありがとう大事に着させます。
フォビタン見て涎たらすんじゃないわよルディっ!

つか最近グラボエラーが多くなってきました。この前もフォルッチォのワニが真っ赤でした
あれかなり怖いですね。再起動するとなおるんですが;ううん

そして昨日FA党ソロで火レイドクリアしたらしいです。私も途中まで一緒にいたんですが。
まさかの強制落ち
今度こそは最後・・まで・・いけたら・・なあ・・・(´Д⊂グスン

あとはセト兄弟劇場その3?ぐらいかな?
SSネタ comment1
0327 0339
meihin1.jpg
meihin2.jpg
meihin3.jpg
meihin4.jpg
セトは兄より劣っているのが一番嫌がる子です負けずぎらーい。
最初一緒に育ててたんですが早くウィズを浮かしたくて先に育てちゃった・・・。
結果ファイがなかなか育たないことに・・・(計画性なし)

あといつのまにかローディングデビューしてた。心臓に悪いまじで。
景品はいつ配られるんだろう・・・。
SSネタ comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

