オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0217 1621

旗「殿。のぶが珍しく下はいてませんよ」
大和「おお!のぶ!そのまま城下町にでかけるぞ!!」
のぶ「あんたらと一緒にしないでいただきたい・・・」

そんな妄想BCから。

バイトいってきます

帰ってきました。
んでガチャりました。
2009/02/17 SHUF「ステロイドアンプル」 -500 0

2009/02/17 SHUF「エリートトレジャーボックス」 -500 500

2009/02/17 SHUF「デモニックリュート」 -500 1,000

2009/02/17 SHUF「ベイビーペットボックス (ニャト)」 -500 1,500

2009/02/17 SHUF「セレナーデリング」 -500 2,000

2009/02/17 SHUF「トライアンフフィラー」 -500 2,500

2009/02/17 SHUF「トライアンフフィラー」 -500 3,000

2009/02/17 SHUF「回復セット」 -500 3,500

2009/02/17 SHUF「デビルウィング (30日)」 -500 4,000

2009/02/17 SHUF「移動セット」 -500 4,500


明日死ぬんじゃないかな・・・。
そして輝夫ベテランにしたあとにリュートとリングくるというミラコー。
ニャト様はほんといいもの出してくれますね・・えさ代かさむけど・・・。
ルーンとかはいいので経験地カードはすごくおいしい

あとリュートエンチャしたけど何がついたらいいのかわからないので
念動50あたりでやめときました。攻撃力とか攻撃速度とかのほうがいいの・・?
画像 comment0
0131 0129

画像を取り込もうとして紙のサイズがでか過ぎて取り込めない罠。なんというか汚ぬぇえええええ。
あとりっぱーワカンネ。
画像 comment1
0130 2243

久々に色鉛筆なんて物を握ったわ。なんかもういろいろだめだ。んでやっぱこいつらすきだ。
しかしライの服書いてるとき頭の中はオードリーのもう片方思い出して仕方なかったという。
ざらっとした紙と色鉛筆の相性は最高だと思う。ほんとは水彩色鉛筆なんぞ使ってみようとかおもってたけどめんどいのでやみた!
色鉛筆の楽しさは色を重ねて遊べるとこがいいよね!

んでフォンダンショコラもリベンジして作ってみた

前回板チョコ1枚でかなり少なめだったので2枚に増やした結果3個作れました。
やっぱ容器がでかいみたいで・・・2枚で丁度いいとか・・・。なんぞや・・。
中もとろーりと上手くいきました。やったね!

あとなんだろヘタリア2巻買ってちょっくらファンサイトまわってカプものみたら
土希と露受けみてたという。やっぱマイナーに目がいくんだね・・と、おもた。

返信
じゃい→イムは愛情ですよじゃい。なんつって。
     なんだろう感覚的にギュウヒとかわらび餅とかそういう柔らかさのイメージで描いてるよ!
     真面目人間になるなる。現実もこんな真面目だったらいいのに!でも鉄男は夜中イムを餌で誘導してたようなきがしる。そしてイム屋敷。
     連射パットとかwwwつえええwwwそれでアイドルになれるのがワネバの不思議。
     あ~~・・ワネバやろうかな・・・(といいつつDVD見てしまう・・・。あといらない虎鉄ください。(おい
     
画像 comment0
0123 0800

ずっと描いてみたかったデロゼでけこーんしき・・・。うわあ乙女趣味だ・・・。

ロゼさんは絶対自分からプロポーズなんてしないタイプなのできっと言うのをずっと待ってる感じがいたします。
んで返事は発砲3発と・・・・。
しかしマスケ男女はほんとバランスがいいですな・・。黒髪とキンパでとても( ・∀・)イイ!!
つかデがうまくかけなくてかけなくて・・・苦戦・・・。じゃいのようにはいきませんなあ・・・・。あぶあぶ。

ドレスかくのたのしかたー。

返信
じゃい→のしつけて送りつけますよ。開けたらおなかすいたよー!って飛び出しますよ
     そのあとじゃいんとこのルビちゃんといちゃこらさせてあげてください。
     ファイカト不足で飢えてるよ・・・最近・・。


画像 comment1
0121 0514

何ヶ月に1回はファイター描きたくなる病
とりあえず自分の家門キャラを妄想含めかいてみた。
左から セト ライ らいる チロ ドウ ですが・・・。(らいるはサブのファイた
ドウクン完璧に趣味過ぎて痛い。 脳内でアルビノ設定なんだよ!悪いか!(逆切れ

なぜか突然に学園物くさくしたくなってこんな結果に。
ライはいつも帽子かぶらしてるからとると誰だか分からなくなる。あの帽子やろうめ。

しかしほんと絵をまったくかかないでいるとなんかいろいろ忘れてきてやばいですね。
3日ほどバイトないのでもそもそ描こうかと・・がんばろう・・。

返信
中村→あけおめっ おまいらのスカ好きに負けそう
     オーシュマスケいいべ!たまらんよ、まじではあはぁはぁ今度描いてはぁは
     2月にGE復活もくろんでますんでそのときは一緒に遊んでやー


uni→二人してこの反応なんぞwwほんとすきやな!!
   杭野もオシュマスいれろやあああいいぞー声エデュでノリノリ兄さん・・。
   エチャ・・・・いつする・・・?かなり人恋しいさみしんぼうなので呼べば光の速さでいきます。
画像 comment1

template by 21g Powered by FC2 Blog

