オレンジア大陸
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0826 0604
ルネッサンス情熱。


日記 comment1
0801 2318


公式に4周年の絵がUPされたので固体のみもUPしておきます。(押すとでかくなるよ)
いろいろと悩みました今回;ファイター描きなれてるけど服に困った困った。
自分の家門キャラにすっとどうにもしょんもりなことになるので
必死こいてルノワSSとってたきがする。もう二度とかかねえwwww
そんなこんなで4周年おめでとうございます。企画参加の皆さん企画発案者の方々おつかれさまんした!
グラナドもっと長くつづくと・・いいね・・・っ☆

返信
くりすとさん→まさかの探偵パピヨン化・・・!!!そしたらソホもつけるべきである。3人並んでもう変態じゃなくてキャッツアイごっことかすればいいんじゃないかなうん。
日記 comment1
0724 0225
capture_01490.jpg
日記 comment1
0719 2204

日記 comment1
0717 0040

カート:おいてめぇこのやろう前が見えないではないか。
魚男:わざとです。あなた見てるとこうしたくなるんです。
スカ男:(目の前の鳥と目と目が合う瞬間に陥った・・・だと・・。)
日記 comment0

template by 21g Powered by FC2 Blog

